ルーシーダットンの効果

人間って、運動しないとだんだん基礎代謝が落ちるみたいだし、筋肉が落ちて、その分脂肪にかわったのかな〜・・・とかなり気にしはじめました。
さすがに子供たちにまでお母さんそのお腹何ぃ〜?と言われるようじゃ・・と思っちゃって。

ルーシーダットンではダイエット効果があるようなので、その時はすでに知っていたので私にも無理なくカラダの引き締め効果もあるこの体操を始めてみようと思いました。

ルーシーダットンは古い時代にタイのお坊さんが健康のためなどに始めたストレッチだけあって、色々ポーズがあるようですね〜。
穏やかだけど、腿にきくポーズとか、脂肪燃焼にきくポーズがありましたよ♪
私は下半身やウェストを引き締めたいですね。

ルーシーダットンの体操をしはじめてから、引き締まってきたようです。
特に食事は変えてないけど、暇な時を見計らって、のんびりポーズとっているだけでも違うんですね〜。

触った感じも、前より柔らかい部分が減ってきて、穏やかだけどルーシーダットンの体操の効果を実感してきました。なにより激しいスポーツじゃないから、リラックスできて、カラダの歪みも治るんだ・・・と思うと、気分的にも違います(^^)

ルーシーダットンを初めて二週間目くらいからかな・・・。まわりにも「すっきりしてきた」と言われて、とりあえずやってみて良かったです!
無理なくできる感じなのが、私には合っていたみたい。
急に無理なことをして、疲れて三日坊主になったら意味がないからね・・・。

おすすめ洗濯機
posted by ルーシー at 05:26 | ルーシーダットンって?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。