ルーシーダットンの魅力あれこれ

ルーシーダットンの魅力について様々な人たちの体験談をお聞きしましたので今日はそんなルーシーダットンの魅力についてご紹介させていただきます〜


大阪:松本さん
「タイで体験して依頼、ルーシーダットンのとりこです。
 月1でルーシーダットンに通っています。 特に太ももの裏を自分で丁寧にほぐすマッサージが好き! 全身が温まります」



熊本:大田さん
「ずっと子供を抱っこしていると肩がパンパンに張ってきちゃうんですが、ルーシーダットンをはじめて1ヵ月、肩こりが楽になりました。 育児の合間に出来るので、長続きしそうです」

京都:西川さん
「体が硬くてヨガに断念してルーシーダットンを始めました。 硬かった体が徐々にほぐれる感じ。 ゆっくりとした動きで手足が温まります。 冷え性によさそう」

東京:鈴木さん
「声優志望のため、ボイストレーニングで腹筋を鍛えないといけないのですが、ルーシーダットンはお腹をキュッと引き締めるので、腹筋のトレーニングにも役立ちます」


ホリエモンもハマっている?! いた?! というタイ式マッサージのブームから、今はルーシーダットンがポスト・ヨガと呼び声も高く流行りはじめているようです。

ヨガは挫折してしまったという人も、ルーシーダットンなら続けられるの方が多いことからも魅力がわかるでしょう。

癒し系エクササイズ、ルーシーダットンが今年はキテます!!
posted by ルーシー at 05:09 | ルーシーダットンの効果
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。