ルーシーダットンの5つの効果

ルーシーダットンによる効果は次のようなものが挙げられています。

リンパマッサージ効果


ルーシーダットンには首やももの付け根にあるリンパ節をマッサージするポーズがあります。 これによりリンパ液がサラサラ流れ出し老廃物を排出して、むくみが取れ、肌のツヤがよくなる効果があります!!

脂肪燃焼効果


ルーシーダットンでは頭のてっぺんからつま先まで、グーッと伸ばすことで全身の血行がよくなります。 ルーシーダットンはゆっくりとした動きを繰り返しますので、体の代謝を上げて無駄な脂肪をとことん燃焼させます。

体のゆがみ解消効果


ルーシーダットンは筋肉をゆっくり伸ばしてストレッチをするので、体の左右のバランスを整え、ズレてしまった手足の長さや肩の高さを本来の位置に戻す効果があります。

アンチエイジング効果


ルーシーダットンでは足の大きな部分の筋肉を中心に鍛えます。 このことで、体全体が若返ります。 ゆっくりと体に酸素を入れて細胞を目覚めさせることで、代謝がUPし、体の隅々の細胞がよみがえりアンチエイジングに効果が絶大です。

ストレス解消効果


ルーシーダットンの動きに、瞑想の呼吸法
「吸う→止める→吐く」を取り入れることで効果がよりUPします。 この瞑想の呼吸法で心がおだやかになりリラックスでき、日ごろの様々なストレスを和らげる効果があります。
posted by ルーシー at 04:14 | ルーシーダットンの効果
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。